人から言われて

お兄系のファッションスタイルをしていると人から言われました。
お兄系?なんじゃそりゃ。てな具合で筆者は少し調べてみました。
どういったファッションをしているとお兄系だと言われるのかを・・・
先ず、簡単に言ってしまえば筆者のその時のスタイルですが、
シャツ、ジャケットでダメージジーンズにブーツといったスタイルであった。
これがそうなのか?なかなかこういったスタイルがお兄系だと言われるのか
どこからどう線引きされているのか分からないのだが、
どうも雑誌などが分かりやすいのかもしれない。
巷で言われているお兄系はギャル男と同じイメージらしい。
個人によって分かれているようなので、ますますややこしいのだが、
メンズエッグがギャル男系のお兄系であり、
メンズナックルがホスト系のお兄系であるらしい。
う〜ん。ということは筆者は後者になるのか?
ギャル男のようなちゃらちゃらしたファッションではないと思うのだが、
ホスト系なのかと言わればそうなのかもしれないが所詮筆者はそんなに高価な
ものではないのだが・・・失礼。