ゴージャス

お兄系と一言で言ってしまえばどういったスタイルを表すのだろう。
少し調べてみたのだが、ゴージャスさとワイルドさを兼ね備えた傾向である。
Tシャツ、ロングTシャツなどでも柄が結構派手な物が多いのかもしれない。
ここで言うお兄系のTシャツとなるとどちらかというとギャル男系になるのかも
しれないが、シルバーのアクセサリーに革靴、デニムなどのファッションでも
お兄系となるのではないだろうか>
お兄系はお姉系の男性版だとよく言われるのだが、そもそもお姉系は
茶色、黒などといったモノトーンの落ち着いた色合いが多いと思われるので、
落ち着いたファッションでもお兄系となる。
なんだか書いているとますます良く分からなくなってきた。
どこかで画像などを使って、紹介しているサイトはないのだろうか?
しかし、お兄系のワイルドさが強調されれば、サーファーファッションとなるあたりを
考えると、なかなか線引きが難しくなってくる。
やはり、専門誌で紹介されているファッションやお兄系のショップを覗いて
コーディネートすれば間違いはないのでしょうがね。